株式会社ジェニシス

株式会社ジェニシスの転職・求人情報

株式会社ジェニシスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェニシスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェニシスの事業内容を紹介します。

株式会社ジェニシス
NTTグループをメインに、スキルに応じて幅広い案件をご用意しています!

私たちは、IT技術を用いて21世紀型のネットワーク社会における
新しいビジネスを提案し、豊かな富を築いていきたいと思います。

■システム導入コンサルタント
■システム設計・開発・評価/監査
■ネットワークシステムの設計、構築、保守、運用
■パッケージ研究開発・販売
■ホームページ作成及びリニューアル

企業概要

株式会社ジェニシスの企業概要を紹介します。

設立

平成5年12月

従業員数

45名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役社長 坂口 聡隆(トシタカ)

取材担当者より

今回私たちが訪れた株式会社ジェニシス。今年で創業20年目を迎え、21年目に突入する年ということで今後さらに勢いのある企業成長を目指しているという話を伺った。新規事業の立上げを軸に新たな技術で世界を目指す。そう話していた坂口社長。その中でも、社長の考える「富」の話が非常に印象的だった。「人に喜びを提供すること」「人に欲しがらせること」、それが最終的には富となり社会に価値を生み出すことになる。このような想いのもと、同社では歯科予約管理システム「DentNet」のような、非常に優れたシステムやサービスを自ら創り出し、新たな業界、さらには世界へ向けて発信していくという坂口社長の人脈もあり、多くのNTT案件に携わる同社。自社内開発へ向けてのベースを固めながら、個々人のスキルアップも図っている。21世紀型の中小企業のロールモデルとして国内外問わず活躍する同社に、今後も目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る