株式会社田中俊行建築空間設計事務所

株式会社田中俊行建築空間設計事務所の転職・求人情報

株式会社田中俊行建築空間設計事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社田中俊行建築空間設計事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社田中俊行建築空間設計事務所の事業内容を紹介します。

株式会社田中俊行建築空間設計事務所
「建てたい建物を創る」をコンセプトに、施主様と周辺環境に最適な建築を設計する少数精鋭集団です。

田中俊行建築空間設計事務所は、用途・規模・構造を問わず、あらゆる建築作品を設計する建築事務所です。
住宅、店舗、ビル、官庁施設などの建物の他、家具や庭園など、ランドスケープの設計や、まちづくりサポートも行っています。

<実績の一例>
春日部共栄中学高等学校(中学棟・屋内プール) 新築
世田谷信用金庫(本店・玉川支店・経堂ビル他) 新装/改修
井の頭恩賜公園西園トイレ 新築
アイシティ 店舗新装
長寿庵 店舗新装
戸倉眼科(看板・ロゴ・診察券含む) 新装

その他
集合住宅・個人住宅 新築
官公庁建物 新築/改修など

企業概要

株式会社田中俊行建築空間設計事務所の企業概要を紹介します。

設立

2003年5月16日

従業員数

10名(アルバイト含む)

資本金

1000万円

売上高

10000万円

代表者

代表取締役 田中俊行
1996年:早稲田大学理工学部建築学科卒業、同大学・石山修武研究室所属。
1998年:株式会社黒川紀章建築都市設計事務所入社
2002年:田中俊行建築空間設計を創業
2003年に株式会社化し、現在に至る。

取材担当者より

「サラリーマンになるのが嫌で独立を目指した」という代表の田中氏。その理由は、「自分の意見を曲げることができないんです」と苦笑するその姿に、同社に根付く「本当にいいもの」「社会の役に立つもの」だけを生み出すモノづくりのマインドを垣間見た。
正直に言うと、楽な職場では決してない。でも、手がける建物は住宅から店舗内装、官庁施設まで幅広く、ときには銀行の通帳やハガキのデザインまで手がける。将来にわたって働ける職場を探している若手の人にとっても、自分の真の実力を発揮したいベテランにとっても、やりがいのあるプロジェクトに関われることは間違いない。少数精鋭ならではの強みが、最大限に生きている設計事務所であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る