株式会社聚楽

株式会社聚楽の転職・求人情報

株式会社聚楽の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社聚楽の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社聚楽の事業内容を紹介します。

株式会社聚楽
企業サイクル40年と言われる中、2倍以上も成長してきた理由は、スタッフに優しい会社づくりにあります。

都市ホテル・リゾートホテル・各種レストランの運営

■FCレストラン経営
・牛角
・土間土間
・かまどか
・温野菜等
子会社含め20店舗)の経営

■直営レストラン経営
・スペイン料理
・その他居酒屋、ファミリーレストランなど27店舗の経営

■都内近郊のホテル・リゾートホテル・結婚式場の経営

【関連会社】
弥彦観光索道株式会社(ロープウェイ・レストラン経営)

企業概要

株式会社聚楽の企業概要を紹介します。

設立

1924年3月10日(大正13年)

従業員数

1400名(正社員/530人・PA/870人)

資本金

1億円

売上高

103億円(2011年11月実績)

代表者

取締役社長 加藤

取材担当者より

聚楽と聞いて取材版はレストランや温泉をすぐに想起した。
それもそのはず、創業90年になる聚楽は飲食チェーンの草分け的存在であり、
ホテル事業など様々な業態を手がけている。
堅実な成長ながら現在でも確実に進化の歩みを止めることはない。
そんな同社が6年前から手がけるフランチャイズ事業が今回募集している職種。
牛角や土間土間など、誰もが名前を聞いたことのある店舗ばかりで、
そのラインナップに驚いた。同社の特徴といえば、いわゆる飲食業界、
というイケイケなイメージではなく、年数からも分かるように
落ち着いた風土であること。安定経営基盤、万全の就労環境は
長期キャリア形成を望む方には最適だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る