株式会社メディアプランニング

株式会社メディアプランニングの転職・求人情報

株式会社メディアプランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディアプランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディアプランニングの事業内容を紹介します。

株式会社メディアプランニング
★月給25万円★既存のお客様へのご提案・フォローが中心★

■新聞・雑誌・テレビ・ラジオの広告企画
■セールスプロモーションの企画立案・実施
■会社案内・商品カタログなどの企画制作
■ポスター・折り込チラシ・ダイレクトメールなど印刷物の企画、制作
■情報誌の企画・編集・印刷
■POP・ディスプレイ、看板など各種広告物の企画、制作
■ノベルティ・販促・プレミアム商品の企画、制作
■各種イベントの企画立案、実施
■その他、広告及び販売促進に付帯する業務

企業概要

株式会社メディアプランニングの企業概要を紹介します。

設立

昭和60年3月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 津田 健治

取材担当者より

地下鉄「人形町駅」から歩いてすぐ。ワンフロアのオフィスを構える同社オフィスが今回の取材場所だ。ドアを開けた取材班の目に飛び込んだのは、大きく壁に貼り出された吉野家の商品POP。そのほかにも、大手外食チェーンや老舗ジュエリーブランドなど様々な企業の販促物が所狭しと並んでいた。「誰もが知っている飲食店や企業のSP広告を手掛けることができる。そして、提案だけではなく色んなことを任せてもらえる。やっぱり大きな醍醐味を感じられますね」そう語るのは中途入社の井上氏。スキルアップを目指して転職してきたという同氏の表情からは、その望みが実現できたことを語るかのように晴れやかだ。裁量の大きさ、社内の距離の近さ、スピーディなスキルアップ。広告業界へのチャレンジを考えている方なら、きっと同社で得られるものは大きいのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る