株式会社アトミテック

株式会社アトミテックの転職・求人情報

株式会社アトミテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アトミテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アトミテックの事業内容を紹介します。

株式会社アトミテック
システム運用・管理ツールのミドルウェア『Hinemos』の高い技術とノウハウを蓄積したアトミテックで、「フルスタックエンジニア」レベルのスキルを磨きませんか?

■オープンソース、運用管理ツールHinemosの開発、販売、保守
■サーバ構築・運用設計・運用技術支援
■システム開発(WEBシステム等)

[許可番号]
特定労働者派遣事業許可/(特)35‐300129

【主要取引先】
●株式会社インターネットイニシアティブ
●株式会社NTTドコモ
●株式会社NTTデータ
●NTTデータカスタマサービス株式会社
●日本コムシス株式会社
●新日鉄住金ソリューションズ株式会社
●株式会社セガ
●株式会社セガネットワークス
●株式会社良品計画
●伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
●東京海上日動火災保険株式会社
●日本電信電話株式会社

企業概要

株式会社アトミテックの企業概要を紹介します。

設立

2004年07月01日

従業員数

50名
平均年齢/20代後半

資本金

23,000,000円 (資本準備金:3,000,000円)

代表者

代表取締役 松本 浩司

取材担当者より

アトミテックの強みは、基盤構築のインフラ系をメインで展開し、大手エンドユーザーやSIerと直取引を行い、企画の提案から上流設計まで最先端のオリジナルソリューションを提供していること。

そして忘れてはならないのが、NTTデータが開発し、オープンソースとして広く普及している『Hinemos』における高度な技術とノウハウを蓄積していることだ。

これをさらに進化させ、インテルとの協業により、インテル・インテリジェント・パワー・ノード・マネージャーと『Hinemos』を連携させた、消費電力の制御を図る『アトミテック電力管理ソリューション on Hinemos』も開発。クラウドコンピューティングの普及により、IaaSのサービス基盤構築における同社の引き合いは高く、今後の成長がますます楽しみだ。

そして何より、「フルスタックエンジニア」レベルのスキルを身につけられる最高のステージが、ここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る