株式会社 栄建ハウス

株式会社 栄建ハウスの転職・求人情報

株式会社 栄建ハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 栄建ハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 栄建ハウスの事業内容を紹介します。

株式会社 栄建ハウス
不動産業界での働きにくさ、当社で全て解消しましょう! 

■開発分譲事業
■収益不動産保有事業
■コンサルティング事業

【事業所】
本社/神奈川県横浜市青葉区青葉台2-6-1 ケンシュウ第6ビル5F
東京支店/東京都千代田区三崎町2-20-7 水道橋西口会館304
横浜支店/神奈川県横浜市神奈川区台町11-4 リブゼ横浜ステーションスクエア1F

企業概要

株式会社 栄建ハウスの企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

従業員数

16名(2016年3月現在)
平均年齢/30代前半

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 鈴木俊寿

取材担当者より

不動産の花形職種といわれる『用地仕入営業』。横浜・川崎・東京など、競争率の高い地区を中心に不動産仕入を行っている同社が成長を続けているその理由は、地元不動産業者との密で強固なネットワークがあるから。社員それぞれがその人脈と高いスキルを武器に、成長を支えている。営業としてのやりがいはもちろんのこと、ワークライフバランス重視の働きやすい環境が特徴の同社。「5年、10年という長期間をかけて、社員の成長を支えていきたい」という同社では社員の定着率も良い。じっくりと経験を積み、不動産のスペシャリストへ成長していくのに、この上ない環境を持っていると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る