株式会社ABシステムソリューション(富士通グループ)

株式会社ABシステムソリューション(富士通グループ)の転職・求人情報

株式会社ABシステムソリューション(富士通グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ABシステムソリューション(富士通グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ABシステムソリューション(富士通グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社ABシステムソリューション(富士通グループ)
上流フェーズから活躍できる環境!経験を活かしながらさらなるスキルアップを実現してみませんか?

★物流システム
全国500店舗の物流に関わる業務システムの構築と運用支援を行っています。 

★人事・給与システム
お客様グループ約40社5,000人を扱う人事給与システム、勤怠システム、eラーニングシステムの構築と運用支援を行っています。 

★情報系システム
全社で日々蓄積されている基幹系業務システムからのトランザクションデータなどを抽出・再構成して蓄積し、情報分析と意思決定を行うための大規模データベースを構築しています。

★店舗システム
全国500店舗のお店の運営に関わるシステムの構築と運用支援を行っています。

★会計システム
オートバックスグループの仕入、店舗での販売まで含めた会計システムの構築と支援を行っています。

企業概要

株式会社ABシステムソリューション(富士通グループ)の企業概要を紹介します。

設立

2002年6月

従業員数

67名(2015年7月1日現在)
平均年齢/39.1歳

資本金

9,500万円

売上高

21.2億円(2015年度3月期)

代表者

代表取締役社長 西原 寛治

取材担当者より

数十社というフランチャイズを持ち、多くの顧客を有するオートバックスセブンと、
流通小売業としてのノウハウやIT技術を持つ富士通との両社共同運営という形でスタートした同社。

両社の持つ圧倒的な強みを連携させることによって生み出されるシナジー効果により、
顧客から寄せられる様々なニーズを解決へと導く高い技術力を獲得。
安定成長を続けている。

・100%自社内開発
・様々なシステム開発に上流から携われること
・充実の教育体制によりスキルアップを追求できること

それぞれが持つ充実した教育環境や、強みを持つ各種サービスが生み出す
安定した経営基盤のもと、エンジニアとして望む限りのステップアップを実現できるのが同社だ。
現状に不満を抱えている、さらなるスキルアップを実現して市場価値を高めたいなど、
エンジニアが抱えるさまざまな思いが叶えられるベストな環境がここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る