トウテック株式会社

トウテック株式会社の転職・求人情報

トウテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トウテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トウテック株式会社の事業内容を紹介します。

トウテック株式会社
一生ものの“電気工事スキル”を身につけるチャンスです!ジョブローテーション研修、資格取得支援など、充実のバックアップ体制であなたをお迎えします。応募者全員にお会いしますので、まずはご応募ください。

◆受変電設備の設計・施工
◆電灯・動力工事の設計・施工
◆冷凍・冷蔵設備の設計・施工
◆冷暖房空調工事の設計・施工
◆クリーンルーム・恒温恒湿設備の設計・施工
◆冷媒回収
◆全各号に付帯する一切の業務

【建設業許可】
許可番号/東京都知事許可(般-23)第41928号 種類/電気工事業
許可番号/東京都知事許可(般-23)第41928号 種類/管工事業

【備考】
大阪営業所/〒564-0063 大阪府吹田市江坂町3-3-22 マリンズ江坂1階

企業概要

トウテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1948(昭和23)年5月27日

従業員数

57名(2014年4月1日現在)

資本金

4,680万円

売上高

19億円(2014年3月実績)

代表者

代表取締役 佐藤 洋尚

取材担当者より

今回取材を行って驚いたのは、設立66年目という歴史を持ちながら、非常に柔軟な発想で経営を行っている点だ。常に「お客さまのため」「建設業界の向上のため」を考え、改善点は可能な限りスピーディーに対応する姿勢がある。これは約2年前に、IT業界から転職した佐藤氏が代表取締役に就任したことにより強化されているとのこと。電気工事について多角的に習得できるジョブローテーション研修の導入、ビジネスマナー研修の実施、仕事でのIT活用など、会社としてのレベルアップに積極的に取り組んでいる。

入社してくる人に求めることは「素直さ。嘘がないか。」という点だと代表は言う。例え胸を張れる話しでなくても、正直に話せる人であれば、仕事の対しても真っ直ぐ、ひたむきに取り組めるという考えだ。この仕事は小さなミスが、現場を全て台無しにしてしまう可能性がある。ゼロから色々なことを吸収していきたいと考えている人にはおススメの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る