株式会社ウイルプラスホールディングス

株式会社ウイルプラスホールディングス の転職・求人情報

株式会社ウイルプラスホールディングス の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウイルプラスホールディングス の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウイルプラスホールディングス の事業内容を紹介します。

株式会社ウイルプラスホールディングス
世界でも名高い8ブランドを扱うウイルプラスホールディングス

輸入車ディーラーの持株会社

企業概要

株式会社ウイルプラスホールディングス の企業概要を紹介します。

設立

2007年10月25日

従業員数

320名(2014年6月現在)

資本金

155,319,552円(2014年4月現在)

代表者

代表取締役 成瀬 隆章

取材担当者より

同社は“輸入車自動車ディーラー業界トップ”という大きな目標を掲げ、着実に成長している。わずか7年で売上高は、業界トップクラスにまで成長。成長の要因として、「お客様を大切にする」という当たり前だが、基本的な事を徹底している点が挙げられる。ただ売るだけでなく、その後のお客様の快適なカーライフをイメージする。カーライフプランナーとメカニックら同社で働く社員全員に、その想いが共有されている。その結果が、今日の成長に繋がっているのだろう。今後も積極的に新規店舗の出店を行っていく同社でなら、きっと活躍のチャンスは数多く用意されているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る