株式会社NST

株式会社NSTの転職・求人情報

株式会社NSTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NSTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NSTの事業内容を紹介します。

株式会社NST
自社ブランドの資産運用型マンションを展開。2025年にはグループ企業20社、年商1000億円、株式公開を目指して急成長中です!

首都圏を中心とした、自社ブランドのマンション販売で急成長中!

≪事業内容≫
1. 不動産全般に関するコンサルティング業務
2. 都市型マンション当社オリジナルブランド「アイル」シリーズの企画・開発・販売・管理
3. 損害保険代理店業務、生命保険募集業務、賃貸借及びその仲介並びに管理業務

≪免許番号≫
東京都知事(2)第90522号
≪加盟団体≫
公益社団法人東京都宅地建物取引業協会
公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会

企業概要

株式会社NSTの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月

従業員数

101名(2015年8月現在)
平均年齢/27歳
男女比/男2:女1
中途入社者の割合/5割

資本金

7,000万円

売上高

90億円(2015年3月期)

代表者

代表取締役 石原淑雄

取材担当者より

物件およびターゲット層の優位性を強みに、2009年の設立以来掲げ、、増収増益を達成するなど急成長を遂げているNST。
そんな同社では、「20×400=1000億」というプロジェクトを立ち上げ、
2025年にはグループ企業20社に、売上1000億を目指し、ポテンシャルを秘めた人材を積極的に採用している。
すでに、同社から分社化されたグループ企業も複数あり、元メンバーがその企業の社長や幹部として活躍しているという。
今後の成長も楽しみな同社で、あなたのチャレンジ精神を発揮して、新たな未来を切り拓いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る