日交練馬株式会社【日本交通100%子会社】

日交練馬株式会社【日本交通100%子会社】の転職・求人情報

日交練馬株式会社【日本交通100%子会社】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日交練馬株式会社【日本交通100%子会社】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日交練馬株式会社【日本交通100%子会社】の事業内容を紹介します。

日交練馬株式会社【日本交通100%子会社】
40代50代が、現役で活躍できているのは、しっかりした研修制度。特別な運転技術は必要ありません!

タクシー・ハイヤーによる一般乗用旅客自動車運送事業
及びマネジメント、自動車整備事業ほか

企業概要

日交練馬株式会社【日本交通100%子会社】の企業概要を紹介します。

設立

2013年2月

従業員数

127名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役  仲 進(なか すすむ)

取材担当者より

最寄り駅から約10分歩くと、黒や黄色のタクシーが並ぶ場所に到着。
磨き上げられた車体が並んでいる光景は圧巻だったが、一番目を惹かれたのは、働いている社員の方々のカッコ良さだ。
制服に包まれた体の姿勢を正し、点呼をとる姿は、プロのドライバーであるという誇りが滲み出ていた。
人事担当の方にお話をうかがってみると、同社で活躍しているのは40代・50代の方が大半だという。
「運転免許さえあれば問題ありません。あとは人柄重視ですね」とのことで、特に資格や経験は必要ないのだそう。
毎日沢山の人を支えることができるのが何より楽しい仕事だそうで、プロのドライバーとしてのプライドが伺えた。
人と接することが好きな方には、これ以上ないやりがいを手にすることができる仕事ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る