株式会社Silbird

株式会社Silbirdの転職・求人情報

株式会社Silbirdの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Silbirdの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Silbirdの事業内容を紹介します。

株式会社Silbird
創業期の一体感を形にしてみました。今なら一番上、空いてます。

◆ソーシャルアプリケーションプロバイダー(SAP)事業

≪『Silbird』代表取締役社長 金子/これまでのプロジェクト略歴≫
「大熱狂!!プロ野球カード/プロデューサー&ディレクター」
「大激闘!戦国バトル/メインエンジニア&ディレクター」
「大乱闘!!ギルドバトル/エンジニア」
「大召喚!!マジゲート/プロデューサー&ディレクター」
「タワーオブドラゴン/プロデューサー&ディレクター&インフラエンジニア」

企業概要

株式会社Silbirdの企業概要を紹介します。

設立

2013年8月27日

代表者

代表取締役社長 金子 翔

取材担当者より

前職では、ソーシャルゲームの大手企業で働いていた代表の金子氏。業界の黎明から、急拡大、安定、レッドオーシャンの時期に至るまで、酸いも甘いも知り尽くした、業界のトップランナーの一人である。自らも会社も環境も目まぐるしく変化し続ける中で、「自分のやりたいことは結局、何だったのか」を考えたそう。そして、逡巡の結果、『自分が働きたい仲間たちと、本当に楽しめる仕事がしたい』という想いに行き着いたのだという。金子氏の想いに共感したメンバーが集まっただけあって、モノ作りへの姿勢は非常に明確で、徹底している。収益のためにユーザーをないがしろにするようなサービスではなく、本当に面白いと思ってもらえるサービス。それを生み出すために、20人のメンバーが本気で仕事に向き合う環境、それがSilbirdには存在している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る