ストローマン・ジャパン株式会社

ストローマン・ジャパン株式会社の転職・求人情報

ストローマン・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ストローマン・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ストローマン・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ストローマン・ジャパン株式会社
スイスのバーゼルに本社を構え、世界70ヶ国以上に歯科用インプラント関連製品を提供しているグローバル企業です。ストローマンインプラントは、埋入後の5年・10年という長期の安定性が研究により報告されています。

【事業内容】
◆医療機器・用具の輸入販売
◆歯科医療に関する情報提供サービス
◆歯科医療に関する技術トレーニング・コースの開催
など

【取扱製品】
◆歯科用インプラント(人工歯根)およびインプラント治療製品
◆医療機器製造販売業 第一種医療機器製造販売業許可番号:13B1X10163

【加盟団体】
◆日本歯科商工協会
◆日本歯科用品輸入協会
◆医療機器業公正取引協議会
◆日本歯科インプラント器材協議会
◆日本口腔インプラント学会
◆日本歯周病学会
◆日本臨床歯周病学会
◆日本顎咬合学会
◆日本歯科技工学会
◆日本デジタル歯科学会

企業概要

ストローマン・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年8月

従業員数

単体:約103名/グループ全体:約2,400名

資本金

単体:1,000万円/グループ全体:156万8,000スイスフラン

代表者

代表取締役社長 嶋田 敦

取材担当者より

「どこの製品よりも良いですよ、と胸を張って言える。それが当社の魅力です」
それは今回の取材を通じて、最も印象に残った言葉だ。
スイスのバーゼルに本社を構え、世界70ヶ国以上に歯科用インプラント関連製品を展開しているストローマングループ。50年にわたる研究開発と充実した検査体制のもと、グローバルで活動する非営利学術組織とパートナーシップを結び、学術的に裏付けのある製品を提供している。取材時にお伺いした「どこの製品よりも良い」という言葉は、世界トップシェアという実績に裏打ちされているのだ。そんな同社が今後目指していくのは、日本国内におけるNo.1のシェア獲得。患者のQOL(Quality Of Life : 生活の質)を向上するという壮大な目標を掲げ、新たな挑戦を続けている。インプラント業界で営業活動をするうえで、これほどやりがいを感じられる環境はないはずだ。世界の技術を武器に、新たな領域を開拓する楽しみを味わって欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る