株式会社COMFORT DESIGN

株式会社COMFORT DESIGNの転職・求人情報

株式会社COMFORT DESIGNの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社COMFORT DESIGNの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社COMFORT DESIGNの事業内容を紹介します。

株式会社COMFORT DESIGN
未経験の方でもしっかりサポートするので安心してください。

■ インテリアオプション事業
■ マンションリフォーム
■ 一戸建リフォーム
■ 住宅リフォーム
■ 店舗リフォーム
■ インテリアコーディネート

【取扱商品】
・ECOCARAT(エコカラット)
・CERAEASY(セライージー)
・CREGARE(クレガーレ)

企業概要

株式会社COMFORT DESIGNの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月1日

従業員数

平均年齢/37.5歳
中途入社者の割合/100%中途入社の従業員です。そのため、新しい仲間に対して歓迎する風土があります。

資本金

300万円

売上高

1億円/2009年3月実績

代表者

代表取締役 柿内英幸

取材担当者より

ここは東京都足立区の舎人駅から徒歩約5分のところにあるコンフォートデザインのオフィス。
一歩足を踏み入れて都会的で洗練されたセンスが、第一に記者の目を引いた。

木目が印象的な壁にアクセントとなる観葉植物。
スペースに余裕をもってレイアウトされたデスク…。
一言で言ってクリエイティビティが刺激されるお洒落さがある。

同社は大手建材メーカーの商材を扱うインテリアコーディネートの企業。
なるほど、お洒落なオフィスも納得できる。

4名という少数精鋭の規模で事業を推進してきた同社だが、
スタッフの多くが未経験からの入社だと言うから驚きだ。

もちろん今回の採用においても未経験者を歓迎している。

「社交的で熱意がある人を歓迎しますよ」とは、同社のスタッフの弁。
新しくクリエイティブな業界に挑戦したいという方はぜひ挑んでみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る