株式会社アドテックエンジニアリング

株式会社アドテックエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社アドテックエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドテックエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドテックエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社アドテックエンジニアリング
先端の技術に触れながら、世界が認めた自動露光装置に携わる喜びを当社で感じてみませんか?

◎電子機器、電子部品の組立機械等一般産業機械、光学機器、半導体製造装置の周辺機器、工作機械、コンピューター等情報処理機器ならびにそれらに関連する部品の設計、製造、販売、保守
◎医療機器の設計、製造、販売、保守
◎上記の各号に関連するソフトウエアの設計、製造、販売、保守
◎成形用金型の設計、製造、販売、保守
◎粉末成形用プレス装置の販売、保守
◎労働者派遣事業
◎上記各号に付帯関連する一切の業務

■本社
東京都港区虎ノ門三丁目5番1号 虎ノ門37森ビル11階

■主要取引先銀行
株式会社りそな銀行虎ノ門支店
株式会社北越銀行本店
株式会社三菱東京UFJ銀行新橋支社

企業概要

株式会社アドテックエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

昭和58年10月26日

従業員数

192名(平成26年3月31日現在)
平均年齢/37歳

資本金

16億61百万円(平成26年3月31日現在)

売上高

40億25百万円(第31期:平成26年3月期)

代表者

代表取締役会長 徳廣 慶三/代表取締役社長 水野 修

取材担当者より

半導体製造ユニットメーカーとして1983年に創業。エレクトロニクス分野で技術・ノウハウを積み上げ、主力製品である自動露光装置は世界トップクラスのシェアを獲得するなど、確かな開発力を強みに存在感を高めている同社。長岡事業所では、数千万〜億円単位というクラスの製品開発が行われており、精密機械を扱っているだけに清潔感にあふれ、整然とした空気に包まれている。そこには、グローバルな規模で勝負できる製品を自らの手で扱っているという自信と誇りのようなもので満ち溢れていた。だが、その一方で少数精鋭の環境らしく、アットホームな雰囲気も伝わってくる。お互いが人となりを理解しあい、信頼し、サポートし合える風土が根底にあることが伝わってきた。モノづくりが何よりも好き。世界的に評価の高い製品や技術に触れる醍醐味を味わいたい。そんな職人気質のエンジニアなら、きっとやりがいを感じながら業務に取り組めるのでは、と感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る