サクラシステムサービス株式会社

サクラシステムサービス株式会社の転職・求人情報

サクラシステムサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サクラシステムサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サクラシステムサービス株式会社の事業内容を紹介します。

サクラシステムサービス株式会社
30年連続で黒字達成!安定した環境で、じっくりとスキルを身につけられるチャンスがあります

★★★ 創業1984年!スタート以来連続で黒字経営を継続中! ★★★

独立系SIベンダー(システムインテグレータ)として、
モバイル・医療・Web・流通/物流、4つの分野を柱に
ソフトウェア構築業務の上流工程(要件定義/調査分析)から設計・開発・導入、
さらには維持管理まで、システムライフサイクル全般をサポートして
お客様の信頼を頂いています。
また、当社開発のシステムは全国各地に展開されており、病院・営業所など
さまざまな場所で活用されています。

企業概要

サクラシステムサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年(昭和59年)5月14日

従業員数

99名
平均年齢/34歳
男女比/男75:女25

資本金

5,000万円

売上高

7億3600万円(2013年5月期実績)

代表者

代表取締役社長 石川 誠

取材担当者より

1984年創業とIT業界では“老舗”の部類に入る同社。目を引くのが設立以来黒字経営を継続中であるということだ。あのリーマンショックでも、まったく影響を受けなかったという。ガツガツと仕事を追い求めるような環境なのでは、と勝手に想像していたが、同社を訪れてまったくの見当違いであることに気づかされた。

取材に応じていただいた常務、人事担当のお二方とも対応が穏やかで、オフィスの雰囲気も落ち着いたものだった。そんなアットホームな社風を生み出しているのは、先輩や上長が若手社員の兄として、姉として見守り、自らキャリアプランを開拓し見本となる、という家族的な企業風土にあるという。その結果、社員に安心感をもたらし、高い定着率とスキルアップ、そして堅調な経営の実現という好サイクルにつながっているのだ。

じっくりと腰を据えて成長を目指したい、という真面目で堅実なエンジニアにこそ、同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る