株式会社読広アドライン【博報堂DYホールディングスグループ】

株式会社読広アドライン【博報堂DYホールディングスグループ】の転職・求人情報

株式会社読広アドライン【博報堂DYホールディングスグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社読広アドライン【博報堂DYホールディングスグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社読広アドライン【博報堂DYホールディングスグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社読広アドライン【博報堂DYホールディングスグループ】
博報堂DYグループのシナジーを活用する。あなたのキャリアに「YOMIKO」の提案力をプラスしませんか?

◆総合広告代理店

≪沿革≫
・昭和21年7月 (株)読売広告社設立
・平成10年4月 本社首都圏営業局を発展的に解消し、読広アドライン設立
・平成15年10月 (株)博報堂、(株)大広、(株)読売広告社の経営統合により(株)博報堂DYホールディングスのグループの一員となる
・平成20年2月 銀座4丁目9番5号に事務所を移転
・平成22年6月 赤坂5丁目2番39号に事務所を移転
・平成26年7月 赤坂5丁目2番20号に事務所を移転

企業概要

株式会社読広アドライン【博報堂DYホールディングスグループ】の企業概要を紹介します。

設立

1998年(平成10年)4月1日

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 雨宮久志

取材担当者より

TVCM制作時の話やクライアントのアツい想いについてなど、担当者の広告業界のお話はどれも興味深く、臨場感にあふれていた。具体的なエピソードの中で語られるその話の数々に魅せられながら、筆者の印象に残ったのは担当者の方の目が実に楽しそうに笑っていたということだ。中には現場でのトラブル、苦労話の類もあった。同社を語るとき、安定感や強力なバックグラウンドはほとんどの場合、筆頭にあがる要素だ。しかし、そこから派生する仕事の醍醐味や自由度、それに伴う責任感こそが本当の魅力なのではないだろうか。そんな風に仕事のことを笑って話せる環境に憧れにも似た気持ちを持つ方も多いはず。あなたは今、楽しんで仕事ができているだろうか?同社でならば、広告業界ならではの緊張感と達成感を存分に味わうことができる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る