BeeHive Workers株式会社

BeeHive Workers株式会社の転職・求人情報

BeeHive Workers株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

BeeHive Workers株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

BeeHive Workers株式会社の事業内容を紹介します。

BeeHive Workers株式会社
ベテランから若手まで、幅広いエンジニアが全員収入アップ&スキルアップを実現しています。

◆ビジネスソリューション事業
クライアントの立場からRFPを作成し、基本構想→要件定義→設計→開発→テスト→運用と
クライアント企業の全てに関わり、最適なソリューションを提案し、
お客様と一緒に構築し、内部統制の体制をも構築いたします。

◆アグリビジネス事業
「農業とシステムの融合により生産者からみた便利なシステムとは何か?」をテーマに
市場分析を行い発案しオンリーワン製品を世に提供いたします。

■主要取引先■
国分株式会社
ごんだ税理士事務所
株式会社日本システムコンサルタント
二村恵美刺繍教室
Foresight Communication Ltd.

企業概要

BeeHive Workers株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年9月29日

資本金

300万円

代表者

代表取締役 濱田 史郎

取材担当者より

社名の“BeeHive”とは「蜂の巣」のこと。蜂の巣のように、一つひとつの部屋が仕切られた、すなわち社員一人ひとりが独立した組織であり、確かな結束力を持った一枚岩の組織を象徴している。だからこそ社員に対するサポートは手厚い。IT、エンジニアに対する根本的な理解を得られる研修もそのひとつ。また同社はシステム事業だけではなく農業事業も展開しており、「IT×農業」での社会貢献を目指している。実際に長野で米や野菜を栽培し、収穫した作物を提供するオーガニックカフェまで運営している。もちろん新しいビジネスモデルに向けた取り組みではあるが、これは人の体を作る作物と自然への理解を深め、社員により広い視野で人生を考えてほしいという想いも込められている。農業体験をはじめ、イベントが多彩にある同社。フラットで明るい環境のもとエンジニアたちは常にイキイキと活躍する。同社でなら人としても大きく成長できるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る