株式会社TIMERS

株式会社TIMERSの転職・求人情報

株式会社TIMERSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TIMERSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TIMERSの事業内容を紹介します。

株式会社TIMERS
当社が見つめているのは、グローバル。より大きなフィールドで、ともに成長しませんか?

Timersでは、2つのスマートフォンアプリ(クローズドコミュニケーションアプリ)を運営しています。

■カップル専用アプリ「Pairy」→ http://pairy.com
2012年6月にリリースした恋人たちが2人だけで使うアプリです。「思い出を作り、思い出を振り返る。」というカップルの本質をより素敵に演出していきます。現在、数十万ユーザーを獲得していますが、近い段階での100万ユーザーの獲得を目指しています。

■子育て夫婦アプリ「Famm」→ http://famm.us
2014年5月にリリースした子育て夫婦が2人だけで使うアプリです。面倒な手間は一切かからず、子供の写真を自動で整理してくれるという画期的な機能を持っています。

※両アプリともユーザーからの評価が非常に高く、「App Store」では平均レビューで満点の★5が付いています。アクティブ率や継続率も共に非常に高く、真に使われる完成度の高いプロダクトに成長しています。

企業概要

株式会社TIMERSの企業概要を紹介します。

設立

2012年5月11日

従業員数

8名
平均年齢/25歳(若い社員が集まっています!)

資本金

1億円

代表者

CEO/デザイナー 高橋 才将

取材担当者より

スマートフォンアプリはただつくるだけなら意外と簡単にできるもの。そのため、個人で作成したり、本業の片手間につくられたアプリのなかにはクオリティが低いものも横行している。そういったアプリとは一線を画し、質の高いプロダクトで高い評価を得ているのが、同社のスマホアプリ「Pairy」「Famm」だ。とくに「Pairy」は、「フジ・スタートアップ・ベンチャーズ」「ドコモ・イノベーションビレッジ」でアワードを受賞していることからもそれが伺い知ることができる。
同社が開発しているのは、クローズドコミュニケーションアプリというこれからが成長を期待できるジャンル。その視線は国内だけでなくグローバルを向いており、アプリで「ティファニー」のような憧れるブランドを目指すという。
「新しいことにチャレンジしたい!」「グローバルに活躍してみたい!」という人ならば、この募集のチャンスを逃す手はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る