株式会社読売情報開発

株式会社読売情報開発の転職・求人情報

株式会社読売情報開発の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社読売情報開発の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社読売情報開発の事業内容を紹介します。

株式会社読売情報開発
誰もが知っている知名度抜群の商材を扱うからこそ、お客様との信頼関係が大切です。「適性」は私たちがしっかり判断させていただきますので、あなたは個性を活かすことだけに専念してください!

≪読売新聞東京本社100%出資子会社≫
■読売新聞東京本社の販売政策に沿った販売促進活動
■YC(読売センター=読売新聞販売店)向け各種保険、宣伝PR物品、資材・OA機器の研究開発と斡旋
■通信販売から各種イベントの企画・開催 など

企業概要

株式会社読売情報開発の企業概要を紹介します。

設立

1972年4月1日

従業員数

732名(2014年4月現在)
男女比/男641名 女91名

資本金

4,000万円

売上高

345億円(2014年3月決算)

代表者

代表取締役社長 西山 広文

取材担当者より

「新聞の営業は辛い」というイメージが強いかもしれない。しかし、同社には、そんなイメージをも払しょくするほど、社員がやりがいを持って頑張れる仕組みや環境がある。同社は、読売新聞の販売店(YC)をサポートするために設立され、時代に則した販売方法を日々、開発している会社。長年蓄積されてきたノウハウを基に活動しているため、営業未経験からのスタートでも安心。さらに、チーム制で取り組んでおり、ノルマはなし。自分のペースでじっくり成長しながら、頑張った成果はしっかり給与に反映されるため、「イチから営業を学びたい」「しっかり稼ぎたい」、どちらの志向の方にも最適な環境がある。また、同社では応募者の将来を考慮し、じっくり採用選考を行っており、最終選考まで通過するのは、高い適性があると判定された方のみ。「自分は営業には向いていない」と決めつける前に、まずは力試しのつもりで応募してみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る