ユージーエム株式会社

ユージーエム株式会社の転職・求人情報

ユージーエム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユージーエム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユージーエム株式会社の事業内容を紹介します。

ユージーエム株式会社
部品生産の機械から、金型設計、組み立て、品質管理、量産化までを一貫して行っています。

お客様のニーズにお応えする、時代に合った『もの作り』を追求し、
技術を積み重ね、現在はスイッチ・コネクターを柱に試作から量産まで、
広く電子部品の製造を行っております。

企業概要

ユージーエム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1957年(昭和32年)12月/創業:1919年(大正8年)4月

従業員数

約250名

資本金

45,200,000円

代表者

代表取締役社長 氏神健司

取材担当者より

「ラフな部品の中に、繊細さが宿る」

同社が手がけるコネクタと呼ばれる部品は、私たちが日常的に使用している携帯電話やカーナビに必ず備え付けられているものである。
多少コネクタ部分が曲がっていたとしても、無理に入れれば使うことはできる。そういう意味で「ラフな」製品なのだそうだ。
一方で、だからと言って妥協してよいわけではない。長く使用しても変わることのない、安定した挿入感と抜きやすさ。
その確かな品質は、機器ごとに合った寸分も違わぬ設計と、それを形にする機械の精度、すなわち「繊細さ」にあるのだという。

まさに、日本の誇るモノづくりの精神が宿った会社。
それがユージーエムという会社なのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る