日商エレクトロニクス株式会社

日商エレクトロニクス株式会社の転職・求人情報

日商エレクトロニクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日商エレクトロニクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日商エレクトロニクス株式会社の事業内容を紹介します。

日商エレクトロニクス株式会社
20代・30代の若手が中心となって活躍しています

情報通信設備、IT基盤をはじめとする国内外の最新鋭ソリューションの提供、
ならびにそのシステム構築、保守、運用、監視などのサービスの提供。
※市場に密着し、お客さまのニーズにお応えしたトータルなソリューションを提供し続けます。

企業概要

日商エレクトロニクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年2月24日

従業員数

(連結)996名 (個別)797名 (2021年3月31日現在)

資本金

143億3,687万5,000円

売上高

2021年3月期 39,797百万円(連結) 37,299百万円(個別)

代表者

代表取締役 寺西清一

取材担当者より

海外現地法人および双日グループのネットワークを利用し、世界中から最先端のICT技術を発掘している同社。経験とオペレーションノウハウに裏打ちされたビジネス具現化力と技術力によって、発掘した技術を日本市場にフィットさせ、顧客のニーズを叶えている。しかし50年以上の歴史と高い実績を持ちながらも、同社では若手が意見を発信しやすいフラットな社風が築かれている。現状からのスキルアップを目指し、新たな環境を求める方にぜひ挑戦していただきたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る