株式会社アドバンス

株式会社アドバンスの転職・求人情報

株式会社アドバンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドバンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドバンスの事業内容を紹介します。

株式会社アドバンス
★良いと思ったことは、何でも社長に意見して、 社長のOKをもらってください。あなたにとって働きやすい職場を あなたの手で作れるのが「アドバンス流」♪

■ソフトウェア開発・運用・保守
■IT技術者の派遣
■総務、経理、一般事務のアウトソーシング


≪主な業務内容≫
□Webシステム開発(Java/LAMPエンジニア)
□ITインフラ設計・構築・運用(ネットワークエンジニア、サーバーエンジニア)
□業務用アプリケーション開発(プログラマー、システムエンジニア)

【備考】
【グループ会社】
株式会社 BASIS

企業概要

株式会社アドバンスの企業概要を紹介します。

設立

2011年9月1日

従業員数

6人 (グループ総数/32人)

資本金

3,000,000

代表者

代表取締役 堤 一則

取材担当者より

グループ会社を含め、同社代表(堤氏)とは以前からお付き合いさせていただいているが、
代表と接し常々感じるのが、“社員の幸福・成長”への想いだ。
言葉の端々に、社員の個性を活かして育成し、社員自身が幸福になってもらいたいという熱い想いが感じられる。


プロジェクト先に社員を送り出す場合など、
『社員を不安にさせたくない』
『自分の目標を見つめ安心して働いてほしい』

と、常に社員たちとこまめに連絡し、勤務表やプロジェクトのスケジュールを見ながら彼らの頑張る姿を思っているのだそう…。
傍から見て、社員への想いが非常によくわかる。

ちなみに、今回お話を伺ったエンジニアの佐藤氏は、面接・選考の中で代表の人柄に惹かれたそうだ。
実務においても、佐藤氏が絶対に成長できるPJTをお客様と一生懸命に交渉し用意してくれたことなど、
社長の人柄や社風がよくわかるエピソードを他にも聞くことができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る