株式会社町田商店

株式会社町田商店の転職・求人情報

株式会社町田商店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社町田商店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社町田商店の事業内容を紹介します。

株式会社町田商店
『稼ぎたい』『独立したい』。そんな想いを実現できる場所。それがラーメンベンチャーである『町田商店』です!

■横濱家系ラーメン店のチェーン展開・運営
■飲食店のプロデュース業

〜★ 町田商店の立地条件 ★〜
関東エリアを中心とした集客力の高い立地だけにラーメン業態・居酒屋業態を
展開しています。
2014年3月現在、横濱家系ラーメン店を中心に、東京都と神奈川県に直営店を
計10店舗展開しています。

企業概要

株式会社町田商店の企業概要を紹介します。

設立

2008年1月

従業員数

120名(うち社員52名)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 田川 翔

取材担当者より

今回伺ったのは町田の本社。オフィスでの取材では、さすがに「町田商店」ならではの威勢のいい声は聞こえてはこなかった。しかし、担当者の語る同社の魅力は、その大きな声にも負けない熱を帯びていた。「目標があってこそ今を頑張れる」。その想いがあるからこそ今回の募集は未経験歓迎だ。あなたは、将来どんな自分になりたいだろうか?店を持ち、従業員を育て、たくさんのお客様の笑顔に囲まれる。そんな想いをお持ちの方に、ぜひチャレンジして欲しい企業だ。担当者の方は言う。「独立や店長がゴールじゃない、その先こそが大事なんです」。同社でならば起業の実績も店舗経営のノウハウも身につけられる。つまり、「大きな目標を実現させられる!」と言い切れるだけの裏付けがしっかりとあるのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る