株式会社光通信 コンシューマー事業本部 一芸採用(420万円採用)

株式会社光通信 コンシューマー事業本部 一芸採用(420万円採用)の転職・求人情報

株式会社光通信 コンシューマー事業本部 一芸採用(420万円採用)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社光通信 コンシューマー事業本部 一芸採用(420万円採用)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社光通信 コンシューマー事業本部 一芸採用(420万円採用)の事業内容を紹介します。

株式会社光通信 コンシューマー事業本部 一芸採用(420万円採用)
「一芸採用」スタート!あなたの秀でた能力を高く評価します★東証一部上場企業!光通信のスケールメリットを活かして「人・モノ・金」を手に入れる!

■移動体通信事業
■OA機器販売事業
■固定回線取次事業
■法人向け携帯電話販売事業
■インターネット関連事業
■保険代理店事業
■ビジネスソリューション事業

企業概要

株式会社光通信 コンシューマー事業本部 一芸採用(420万円採用)の企業概要を紹介します。

設立

1988年2月5日

従業員数

11,198名(グループ計/2014年3月末現在 アルバイト含む)

資本金

54,259百万円(2014年3月末現在)

代表者

代表取締役会長 兼 CEO 重田 康光

取材担当者より

人間誰もが強みを持っているだろう。そんな一芸を大事に採用していくという今回の「一芸採用」面白い試みである。1988年に設立後、通信の発展と共に成長し続け、東証一部上場、今では1万人を超える従業員を抱える大所帯として通信分野ではなくてはならない企業として地位を築いている。同社には様々な「一芸」を持った人材がいる。その多くは営業のトップであったり、役職者であったり、さらには役員、グループ会社の社長であったり、光通信の要になる人材として活躍している。

今回の募集は、その一芸のみを見ての選考だ。職歴、学歴も問わないという。未経験者からでもTOPを極めたい、大きなことをしたいという方であれば、ぜひチャレンジしてほしい。結果を正当に評価する同社ではポジションも報酬も高いものを得られるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る