株式会社nanapi

株式会社nanapiの転職・求人情報

株式会社nanapiの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社nanapiの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社nanapiの事業内容を紹介します。

株式会社nanapi
ユーザー目線のサービスを一緒に作っている、モチベーションの高い仲間があなたを待っています!

■How toコンテンツが集まったメディアの制作・運営

『nanapi』『nanapi Web』 『nanapi Biz』 『nanapiワークス』『うちトレ』
『ヒキシメ!』『オタ芸(ヲタ芸).com』 Q&Aサービス『アンサー』 等

企業概要

株式会社nanapiの企業概要を紹介します。

設立

2007年12月

従業員数

78名 (アルバイトスタッフ含む)
平均年齢/30歳

資本金

3億111万7250円

代表者

代表取締役 古川健介

取材担当者より

ビジネス・経済、恋愛、趣味・娯楽、マネー、メンタル、語学・学習、結婚、家族・人間関係…
世の中のHow toを集約した『nanapi』がカバーしているジャンルは広い。
「こんな時に、どうしたらいいだろう」という、ちょっとした迷いへの解決策を求めて、
特に20〜30代を中心に利用しているユーザーが多いそうだ。
FacebookやTwitterからの反響も大きく、ユーザーとの距離が近い。
設立からわずか6年程で、『nanapi』は月間利用者約2000万人、PV数6000万を超える
国内最大級のサイトへと成長した。
さらに、世界を視野に新たな事業も始まっている。

ユーザーファーストを貫き、「できることをふやす」同社のチャレンジは止まらない。
あなたもこのチャレンジに加わり、自分の可能性をさらに広げてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る