株式会社ケーエー企画

株式会社ケーエー企画の転職・求人情報

株式会社ケーエー企画の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケーエー企画の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケーエー企画の事業内容を紹介します。

株式会社ケーエー企画
有名口コミサイト「価格.com引越し料金ランキング」で、1位を獲得するまでに成長!

■事業内容:お引越し / 貨物運送 / ドライバー派遣 / 人材派遣
■貨物軽自動車運送事業
■軽貨物運送の独立開業支援
■一般貨物自動車運送事業<関自貨第464号>
■労働者派遣事業<特13-300012>
■通信回線取扱業

企業概要

株式会社ケーエー企画の企業概要を紹介します。

設立

2003年2月

従業員数

88名(委託ドライバー45名含む)

資本金

300万円

代表者

代表取締役/荒尾 海雲

取材担当者より

軽貨物運送業をメインとして2003年に設立した株式会社ケーエー企画。2010年に着手し始めた引越し事業が急成長を遂げ、着実に企業全体の業績を伸ばしている。現在では業界トップクラスの安さと高品質を併せ持ったサービスで、口コミサイトでは1位の座に輝くなど、お客様からも高い評価をいただいている。
「変化がないことは成長とは言わない。そんな想いを持って設立以来様々な分野で挑戦を続けてきました。もちろん中には失敗したものもあった。
でもその経験はすべて"今"に活きています。これから来る方にも恐がらずにどんどん新しいアイディアを出してほしい」
飾ることなくすべてを話してくれる代表の荒尾氏。同社でなら、自己の存在価値を再確認できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る