株式会社アディーナ

株式会社アディーナの転職・求人情報

株式会社アディーナの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アディーナの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アディーナの事業内容を紹介します。

株式会社アディーナ
未経験でも多くの先輩が成長し、好成績を上げています!

●宝飾品、貴金属、アクセサリーの販売、並びに輸出入
●婦人服、服飾雑貨の加工及び販売、並びに輸出入
●不動産賃貸及び管理

企業概要

株式会社アディーナの企業概要を紹介します。

設立

1957(昭和32)年5月

従業員数

20名

資本金

8000万円

代表者

代表取締役社長 櫻澤 秀樹

取材担当者より

昭和32年、寝具販売からスタートした同社の歴史。その後の高度成長期には呉服販売へと転換し、現社長が就任した平成13年から、現在のジュエリー・高級アパレルへと業態シフトしているそうだ。それぞれの時代とニーズに合ったビジネスを展開してきたことが、同社のこれまでの成長に大きく関係していると考えられる。個人のお客様に寄り添った丁寧な提案が信頼され、リピーターのお客様が8割を超えているそうだ。プレミアムな商品とサービスを扱い、優良なお客様との取引ができているという点で、営業経験のない全くの未経験者でも始めやすい環境が整っている。「営業職にチャレンジしてみたい」そのような想いがあるのであれば、後は同社に向けて一歩を踏み出すだけだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る