株式会社 東邦通信システムズ

株式会社 東邦通信システムズの転職・求人情報

株式会社 東邦通信システムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 東邦通信システムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 東邦通信システムズの事業内容を紹介します。

株式会社 東邦通信システムズ
神奈川エリアの地域密着型IT企業◆お客様からの信頼が厚く、2500社以上のお客様とお取引があります。

☆設立から35年の安定基盤
☆2500社以上のお客様との関わりがある
☆100種類以上の商品からお客様にご提案
☆未経験からサポートエンジニアへ
☆神奈川勤務
☆車通勤OK!

◆オフィスソリューション事業
あらゆる人、あらゆる業態、あらゆる用途に
応じた機能的で、快適で効率的なシステム提案

◆Webソリューション事業
低価格・高品質ホームページ制作
ワンストップのトータルサービスを行います

企業概要

株式会社 東邦通信システムズの企業概要を紹介します。

設立

昭和57年10月1日/創業  昭和60年11月13日/設立

従業員数

23名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 橋本 日吉

取材担当者より

取材に伺ったのは神奈川県の中央林間駅から徒歩10分の本社。
駅でタクシーのおじさんに
「株式会社 東邦通信システムズに行きたい」というと
すぐさま車を出してくれた。
どうやら地元では有名な企業なようだ。
到着すると代表の橋本氏と採用担当の橋本氏が
笑顔で迎え入れてくれた。
入り口に飾られていた絵がとても素敵で
聞いてみると
「地域の方が描いてくださったものなんですよ〜」とのこと。
35年間神奈川県で多くの企業のオフィス環境を整えているので
お客様からの信頼も厚いと感じられた。
取材に応じてくださった社員の方をはじめ、
みなさんがとても温かく、
帰り際には代表からお菓子までいただいてしまった。
アットホームで温かい、素敵な企業だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る