ベイシスイノベーション株式会社

ベイシスイノベーション株式会社の転職・求人情報

ベイシスイノベーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベイシスイノベーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ベイシスイノベーション株式会社の事業内容を紹介します。

ベイシスイノベーション株式会社
原理や基準といった意味を含む「Basis」という単語。いくつもの事業がここからスタートしていきます。

■販売代理店■
[1]ソネット株式会社が提供する世界最速(下り最大2Gbps)の
光回線サービス(NURO光)の販売代理店
[2]テレマーケティングによるアウトバウンド

■Beaconソリューション企画・販売■
[1]Beacon(StickNFind)の、個人向け販売
[2]Beaconを利用したクラウドと連携したワンストップソリューションとして
  O2Oサービス/M2Mサービスの提供。

■電源事業■
[1]電動式フォークリフトのバッテリーを電源とした非常用電源装置の提供
[2]非常用対応型常用電源装置の提供
[3]太陽光パネルの故障診断事業

企業概要

ベイシスイノベーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年7月19日

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役社長/沼倉 進

取材担当者より

「築地市場駅」より歩くこと約5分。
銀座イーストビルのエレベーターから降りると、黒を基調とした
シックなエントランスが取材陣を迎えてくれた。

2014年1月1日に新規事業を中心とした事業を行うという使命のもと、
ベイシスエナジーシステムから現在の社名に変わってまだ半年ほど。
現在は世界最速インターネット「NURO光」やStickNFind社製Beaconの
国内代理店販売、非常用電源などの事業を展開している。

「ICT事業を通じて便利で快適な世の中を創造すると共に、
全社員の物心両面の幸福を実現します。」

そんな熱い想いのもと、仕事に励む社員の表情には迷いが無く、
まっすぐな瞳はただ前だけを見つめていた。
会社への信頼、自分たちへの信頼がなせる業なのだろう。

窓からに差す日の光が、開放感のあるオフィスと相まって、
初々しい活気を運んでくるようだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る