ビヨンド株式会社

ビヨンド株式会社の転職・求人情報

ビヨンド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビヨンド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビヨンド株式会社の事業内容を紹介します。

ビヨンド株式会社
夜間面接・土日面接・Skype面接と、柔軟に対応します。採用活動に本気です!

スマートフォンアプリ事業
スマートフォン広告事業

≪これまでに手がけたアプリ・メディア≫
■「PocoTown」
■「エモジバ」
■「顔文字くん」
■「CODE iCON」
■「Glass Pong」
■「Glass Pong2」
■「アスキーアートmini」
■「えもんくんのピコピコハンマー」

企業概要

ビヨンド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年6月10日

従業員数

平均年齢/29歳
男女比/7:3

資本金

9,498万円

代表者

代表取締役社長 一谷 幸一(いちたに こういち)
2004年にサイバーエージェント入社。「アメーバビジョン」などの動画のCGMサービスや国内向け投資事業部などを経て、2008年にビヨンド株式会社を設立。

取材担当者より

転職に何を求めるかは、人によりそれぞれ異なるだろうが、もし仕事に「充実感」を求めて転職したいとお考えの方がいるならば、構想のみ定まった新規サービスを、少人数のメンバーと大きな裁量で生み出すという同社の環境は、申し分のないものと言えよう。新規サービスと聞くと、どんなサービスなのか、将来性はあるのかなど、懸念される点も多いかもしれないが、サービスの概要を伺った取材班には、少なくとも非常に魅力的なサービスだと感じられた。応募を踏み留まっている方がいるならば、もし少しでも興味をお持ちなら、まずは話だけでも聞いてみてはいかがだろうか。ディレクターである村井氏のアツいプレゼンを聞いてからでも遅くないだろう。そして、あなたのイメージするやりがいのある仕事を思い描けたのであれば、ぜひとまチャレンジして欲しいフィールドである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る