株式会社旅工房

株式会社旅工房の中途採用情報

株式会社旅工房の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社旅工房の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社旅工房の事業内容を紹介します。

株式会社旅工房
若手も多数活躍中の当社でPMに向けて積極的にチャレンジしてください

◆海外旅行・国内旅行を取り扱うインターネット専門の総合旅行会社
■観光庁長官登録旅行業第1683号(第1種)

お客様一人ひとりのご旅行からご帰国までを
専属の「トラベル・コンシェルジュ」がサポート致します。

最大の特徴は、方面別セレクションに分かれていること。
多くの旅行会社では、「全方面の企画」、「全方面の予約」のように
業務内容で部署が分かれていますが、弊社では「方面別」に部署を分け、業務を行っています。
そのため、一つの旅行先に詳しくなります。これが旅工房の「強みの源泉」です。

また、留学の経験があるなど「その国のことを好き」という気持ちを持っているコンシェルジュが思い入れの強い国を担当する事が多いため、「誰よりも地域について詳しく!」という気持ちで仕事に取り組んでいます。

企業概要

株式会社旅工房の企業概要を紹介します。

設立

1994年4月18日

従業員数

300名(2014年4月1日時点)
平均年齢/29.05歳
男女比/男2.5:女7.5

資本金

9,000万円

売上高

取扱高180億円(平成25年度)

代表者

代表取締役 高山 泰仁

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る