株式会社ソフトウェアエージェンシー

株式会社ソフトウェアエージェンシーの転職・求人情報

株式会社ソフトウェアエージェンシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフトウェアエージェンシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフトウェアエージェンシーの事業内容を紹介します。

株式会社ソフトウェアエージェンシー
わいわい楽しくみんなで一緒に、よりも、着実に自分のスキルアップを追求したい。

■アプリケーション
・ソフトウェアの設計及び開発
・コンピューターに関するコンサルタント業務
・コンピューターソフトウェアの販売

■ネットワーク
・コンサルテーションサービス
ネットワーク構築/イントラネット構築
・システム構築サービス
イントラネット構築/グループウェア構築
・運用・保守サービス

■データベース
・データベース設計
・データベース運用支援

企業概要

株式会社ソフトウェアエージェンシーの企業概要を紹介します。

設立

1990年9月11日

従業員数

30名(含業務委託)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 宮原 優

取材担当者より

日本橋に居を構えるソフトウェアエージェンシーは、決して大きな会社ではない。代表の宮原氏曰く、「大きな会社を作りたい、という目標は設立当時から立てていなく、エンジニアがどうしたら自由に働けるか、ということばかり考えてきたのです。」とのことだ。気張りすぎず、縛りすぎず、を心がけているという。「僕自身、縛られるのが嫌だったんですよ」と語ってくれた。それでも、エンジニアが安心できる環境、成長できる仕組みはなければいけないと同氏は考える。今後に控える事業強化の計画も、そのための足がかりだ。「ここなら安心して働ける、という会社にしたい」と取材を締めた笑顔は、まるで子どもの成長を見守る父親のように温かなものだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る