株式会社SHS

株式会社SHSの転職・求人情報

株式会社SHSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SHSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SHSの事業内容を紹介します。

株式会社SHS
女性の『働く』を支援する自社媒体が好調★求人広告・人材派遣・人材紹介を通じて幸せなキャリアを築ける環境を創造する!

■インターネットメディア事業
■労働者派遣事業および職業紹介事業
■メディアリレーションズを主とした広報の支援・代行
■広告代理事業

<許認可番号>
有料職業紹介事業許可証 許可番号13-ユ-304587

『メリくら』
企業様の人材不足を解消する為、”実際に働く意思のある女性”からの応募に特化した求人サイトを2012年1月よりリリース!
約5000名の女性の意見をもとにした、【メリット(特典)】を比べてお店を探すという独自のコンテンツにより女性からの圧倒的な支持を得ています。

企業概要

株式会社SHSの企業概要を紹介します。

設立

2009年7月

従業員数

53名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 篠木皓平

取材担当者より

2009年と新しい会社ながら女性専門の求人媒体を立ち上げ、業界内ではTOPクラスの掲載数、雇用創出を実現しているSHS。ナイトワークを中心に、今ではキャンペーンスタッフ、サンプリングスタッフ、飲食や販売職など領域を広げ求人媒体のみならずに派遣・紹介まで事業を展開している。スタートは業界に特化して事業展開をしてきたが、蓄積したノウハウをもとに幅広い分野で急成長している。

昨今、人材不足、女性の就業拡大が注目される中でも同社の事業は大きく成長していくのであろう。平均年齢も若く勢いのある同社。未経験から新しいことへチャレンジ出来る環境は自らの成長へも繋がっていくに違いない。世の中に新しい価値を提供する同社で自らの仕事へ意義を感じながらキャリアアップが図れるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る