株式会社IKAシステム

株式会社IKAシステムの転職・求人情報

株式会社IKAシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社IKAシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社IKAシステムの事業内容を紹介します。

株式会社IKAシステム
「あなた流」がいつかは「IKA流」になっていく。自由に、そして大胆に取り組んでほしいと考えています!

■Web系ソフトウェアの設計・開発

≪取引先・例≫※順不同・一部抜粋
◇株式会社リコー
◇ソフトバンク・テクノロジー株式会社
◇株式会社KDDIテクノロジー
◇株式会社システナ
◇日本コンピューター・システム株式会社
◇東芝情報システム株式会社
◇富士通エフ・アイ・ピー・システムズ株式会社
など、数百社のクライアントとお取引があります。

特定労働者派遣許可番号 特13−309365
プライバシーマーク 17000816

企業概要

株式会社IKAシステムの企業概要を紹介します。

設立

2005年8月

従業員数

35名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 飯田 豊昭

取材担当者より

大手複合機メーカーの開発プロジェクトに長年携わったメンバーが独立して設立したIKAシステム。
2005年設立ながら長年の実績から同クライアントとは直接取引し、オンサイトの案件は順調に拡大中だ。

着実に事業を拡大する同社だが、設立以来変わらないのは“社員中心の会社づくり”という理念。
研修制度、評価制度も社員が中心となって作成されているそうだ。
アニバーサリー制度や親睦会制度など、社員同士の距離の近さが伝わる温かい制度も同社の
社風をストレートに顕していると言えるだろう。

2015年で設立10年となる同社。
10周年となる2014年は社員の自主性・アイデアを存分に引き出す取り組みに注力している。
そんな今だからこそ、理想の職場環境を自らの手でつかみ取るチャンスだ。

あなたは今、どんな希望を持ち、どんな悩みと向き合っているのだろうか?

その一つの答えが同社にはあるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る