株式会社永輝商事

株式会社永輝商事の転職・求人情報

株式会社永輝商事の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社永輝商事の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社永輝商事の事業内容を紹介します。

株式会社永輝商事
10年後、本当に信頼される営業になるために。

●ソーラーパネル、シリコンリサイクル、太陽光発電導入事業、不用品回収業務
●デジタルフォトフレーム、電子タバコ販売
●新品・中古パソコン・周辺機器・中古計測器の買取・販売・リサイクル業務
●輸出入業務・資源材料の買取・リサイクル業務

企業概要

株式会社永輝商事の企業概要を紹介します。

設立

1998年10月28日

従業員数

64名 2013年5月現在(グループ全体在籍人数726名)

資本金

9,800万円

代表者

代表取締役社長  山下 健伸

取材担当者より

ここ数年で、太陽光やエコに対する世間の注目度は右肩上がりに増加している。産業用太陽光モジュールを中心にエコ事業を展開する同社にも、その問い合わせは絶え間なく舞い込むという。「ここ数年は、インターネットによるお問い合わせへの反響営業の割合がどんどん増えていますね」と語るのは同社営業部の面々だ。また他社と比較しても、業界トップクラスのシェアを誇る海外メーカーをグループ企業持つ同社の信頼性は高く、専門誌に取り上げられることもあるほどだという。「本当に信頼できる商品」を、「本当に信頼できる会社」で購入できる。そんな安心感が同社の成長を後押しし、業界内での立ち位置を着実に切り開いているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る