株式会社フォーカスシステムズ【JASDAQ上場企業】

株式会社フォーカスシステムズ【JASDAQ上場企業】の転職・求人情報

株式会社フォーカスシステムズ【JASDAQ上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォーカスシステムズ【JASDAQ上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォーカスシステムズ【JASDAQ上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社フォーカスシステムズ【JASDAQ上場企業】
サーバ回りでスキルを磨きながら、ワンランク上の設計・構築フェーズへのキャリアアップを実現するチャンス

当社は総合情報サービス企業として、多くのお客様に
トータルソリューションをご提供してきました。
高度化、多様化するニーズに対応し続けていくため、
蓄積された独自の技術とノウハウに最先端のテクノロジーを取り入れながら、
新たなソリューションの創造に取り組んでまいります。

■コンピュータシステムのコンサルティング・受託開発
■システムの保守・運用管理、インフラ設計・構築、技術支援
■情報セキュリティ関連技術・商品の開発・販売
■ソフトウェアパッケージの開発・販売
■Webコンテンツの企画・制作など
■その他、各種コンピュータ関連事業

企業概要

株式会社フォーカスシステムズ【JASDAQ上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

昭和52年4月1日

従業員数

995名(平成26年4月現在)

資本金

29億円(平成26年3月末現在)

売上高

141億円(平成26年3月期)

代表者

代表取締役社長 森 啓一

取材担当者より

IT業界では異例ともいうべき37年という歴史を誇る同社。取材により感じたことは、零細でも大手でもないという、企業規模がもたらす独自の開発環境があることだ。
小規模の企業であれば携われるプロジェクトの規模が小さく工程も下流ばかりというケースも少なくない。大手であれば大規模案件に携わるチャンスは増えるが、しがらみや慣習に縛られたり、と自由度が低くなりがちだ。
だが、同社には長期間にわたって培ってきた高度な技術力と高い信頼を強みに様々な業界から案件依頼が寄せられてくるため、規模、ジャンルともにさまざまなプロジェクトに上流から参画している。つまり、エンジニアのスキルや素養、指向に応じて最適な案件へのアサインが可能ということになる。
福利厚生も充実しており働き甲斐も十分。前の職場ではやりたいことに挑戦できなかったという不満をお持ちの方は、一度同社の門をくぐられてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る