南日本運輸倉庫株式会社

南日本運輸倉庫株式会社の転職・求人情報

南日本運輸倉庫株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

南日本運輸倉庫株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

南日本運輸倉庫株式会社の事業内容を紹介します。

南日本運輸倉庫株式会社
UIターン・未経験歓迎!離職中の方も歓迎◆日本のライフラインを守る◆即日内定有り!

◇CVS(コンビニエンスストア)センター運営
◇SM(スーパーマーケット)センター運営
◇問屋センター運営
◇外食チェーンセンター運営
◇全国小口共配事業
◇倉庫・保管業
◇貨物運送取扱事業
◇損害保険代理店業務
◇自動車整備業務

企業概要

南日本運輸倉庫株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和50年6月6日

従業員数

3500名

資本金

74,000,000円(単独グループ 241,000,000円)

取材担当者より

「すぐに働きたい!そう考えている方も大歓迎ですよ」
同社の取材中、そのような言葉を聞くことができたが、実際に業績好調の背景から多くの仕事の依頼があり、新しいメンバーを常に募集しているそうだ。社員数3500名以上と、多くのドライバーを抱える同社なら、経験のない方でもすぐに馴染めるのではないだろうか。職場は、元気な声が飛び交っており、気の合う仲間の集まる明るい雰囲気が印象的だった。

しかも、一緒に働く経験豊富な先輩たちは、本当に頼れる存在で仕事を親切に1つひとつ教えていくとういうことなので、安心して働けそうだ。ぜひ、あなたもこんな会社で次のキャリアを作ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る