株式会社Mono Works

株式会社Mono Worksの転職・求人情報

株式会社Mono Worksの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Mono Worksの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Mono Worksの事業内容を紹介します。

株式会社Mono Works
実務未経験からコアメンバーへ。あなたの活躍がMono Worksの未来へとつながっていきます。

●業務系Webアプリケーションの設計・開発
●Webサイトの設計・制作

企業概要

株式会社Mono Worksの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月1日

従業員数

4名

資本金

200万円

代表者

矢辺愼吾

取材担当者より

フリーエンジニアとして活躍していた代表と幹部が意気投合して、さらに活躍領域を広げるために誕生したという同社。創業から7年、メンバーは4人とまだまだこれからの会社だが、代表が持つ大手クライアントとの強力なパイプにより安定して案件依頼が寄せられているという。

モバイル分野への進出など、意欲的な姿勢が印象的な同社の魅力は、少数精鋭ならではのきめ細やかな評価や、福利厚生の充実にある。ひとり一人がフルに実力を発揮するには安心して活躍できる環境が必要不可欠。わずか4人のメンバーながら着実な成長を実現している同社の躍進は、社員へのケアやサポート体制への取り組みがあったのだ。

人数が少ないため、入社後すぐにコアメンバーとして活躍するチャンスもある。いまの職場では思うように活躍できない、正当な評価を得ていないという思いがあるならば、ぜひとも同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る