橋本産業株式会社

橋本産業株式会社の転職・求人情報

橋本産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

橋本産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

橋本産業株式会社の事業内容を紹介します。

橋本産業株式会社
人々のライフラインに直結する、社会的貢献度の高い仕事です。

1.各種ポンプの販売から、保守管理・騒音対策・赤水対策・有効部品等の周辺ソフト・サービスの提案・提供までを含む流体総合エンジニアリング業
2.荏原製作所、三菱電機、パナソニック(株)、リケン、リンナイに代表される優良メーカーの建築設備機器、管工機材の販売
3.環境保全機器類の特許開発・製造・販売、フッ素ゴム加工品、濾過システム、塩ビ加工品の開発・製造・販売

本社/東京都千代田区神田紺屋町34
支店/仙台・小山・横浜
営業所/足立・立川・千葉・青森・厚木・宇都宮
配送センター/江東
グループ会社/日本防振株式会社、太平化成株式会社、木村防蝕株式会社、三信設備株式会社、フジキコー株式会社、橋本環境設備商貿(上海)有限公司

企業概要

橋本産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1947年3月

従業員数

199名(2013年3月)

資本金

2億円

代表者

橋本 浩一

取材担当者より

今年で創業67周年を迎える同社。専門商社としての業務を軸に成長を続け、現在では「安定した、創造力ある老舗」という評価を業界で得るまでになった。長年にわたって培ってきた信頼と実績、ネットワークがこの会社の財産である。
インフラ整備の面から東京やその近郊の都市を支えてきた同社だが、販路をさらに拡大するため、今後は海外にも進出し、中国や東南アジアといった建築需要が高い国に「水と空気」を提供していく予定だという。今後の展開が楽しみだ。
腰を据えてじっくりと仕事に取り組みたいという方にとっても、新たな販路を自ら切り開いて事業拡大に貢献したいという方にとっても、安定性と時流を見極める目を併せ持った同社は、その希望を実現するための格好のステージとなるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る