株式会社トリニティ

株式会社トリニティの転職・求人情報

株式会社トリニティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トリニティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トリニティの事業内容を紹介します。

株式会社トリニティ
モノづくりの“本当の面白さ”を楽しめる環境です

技術者派遣事業をはじめ、機械・製品の設計開発から、受託、加工に至るまで、
すべて一貫した社内体制を採用しています。
総合エンジニアリング企業のエキスパートとして、技術革新の時代をリードしています。

≪ 事業内容 ≫
●各種機械・製品の設計・開発
●電気・電子回路の設計・開発
●業務系ソフト、組込み・制御ソフトなどの設計・開発
●機械設計開発及び情報システムの受託・請負業務
●専用機・設備機械・治具の設計製作
●試作・加工品の製作
(特23-303180)

≪ 事業所 ≫
【本社・技術開発センター】名古屋市中村区名駅南一丁目18番19号 第二原ビル7階
【清須工場】清須市阿原神門167番地
【横浜オフィス】横浜市神奈川区西神奈川一丁目13番12号 アーバンビル6階
【大阪事業所】大阪市中央区久太郎町二丁目5番19号 丸忠第3ビル4階

≪ 関連会社 ≫
株式会社 天野工業(http://www.amanokougyou.co.jp/)

企業概要

株式会社トリニティの企業概要を紹介します。

主要取引先

・工作機メーカー、専用機メーカー、自動車関連メーカー、半導体周辺機器メーカー、
家電メーカー、ロボット関連メーカー、遊技機メーカーなど製造業種全般
・独立系ソフト開発会社
他、多数。

設立

2007年(平成19年)12月

従業員数

77名

資本金

1000万円

売上高

5.6億円(平成28年度9月度決済)

代表者

代表取締役 天野 雅之

取材担当者より

わずか数名の技術者からスタートしたトリニティ。自他ともに認める“技術者の会社”として、徹底した「自前で作る」をモットーに、自社工場での製造・加工も行っている。一般的なSIerやソフトハウスとの一番の違いは、まさにこの姿勢に表れていると言えるだろう。エンジニアとしてのキャリアをお持ちの方であれば、この“より良いモノづくり”に挑戦している姿に少なからず共感するのではないだろうか。しかも、社員と会社がお互いに意見を出し合うオープンな関係で、新規事業なども個人のアイデアで決まることが多いと言う。「枠」にとらわれない向上心のある方、もっとシンプルに「モノづくり」を全力で楽しみたい方にとって、今回の求人は理想の職場を手に入れるまたとないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る