日本テンポラリーハウス株式会社

日本テンポラリーハウス株式会社の転職・求人情報

日本テンポラリーハウス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本テンポラリーハウス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本テンポラリーハウス株式会社の事業内容を紹介します。

日本テンポラリーハウス株式会社
★未経験OK/学歴不問!人柄重視の採用を実施★「仮住まい」物件に特化した不動産事業で30年、今後も成長し続けます。

〜「仮住まい」というニッチな業界で設立以来30年間安定成長中〜
・不動産の賃貸・仲介業務
・仮住まい住宅の賃貸仲介業務
・その他不動産全般業務
・損害保険代理店業務
・ワールドテンポラリーハウス事業

グループ企業:テンポラリーハウスサービス株式会社

【働くPOINT】
★9割以上が未経験スタート!研修充実
★資格手当や特別報奨金など収入アップが可能
★年間休日125日で休日もたっぷり

企業概要

日本テンポラリーハウス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アキュラホーム・旭化成ホームズ・一条工務店・スウェーデンハウス・住友不動産・住友林業・セキスイハイム・積水ハウス・大成建設ハウジング・大和ハウス工業・タマホーム・ミサワホーム・三井ホーム・三菱地所ホーム ほか大手ハウスメーカー各社(敬称略)

設立

1989年(平成元年)1月

従業員数

49名(男性25名:女性24名)
中途入社者の割合/50%以上

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 中島 行夫

取材担当者より

募集勤務地の一つである横浜営業所にお伺いした今回の取材。出迎えてくださった方々のお人柄の良さに、温かな社風を感じる。例えば撮影のお願いにも「何でも注文してください」と笑顔で言ってくださるのだ。被写体の方に向かって「格好良く撮ってもらってるね」と軽い野次が飛び、社内が笑いに包まれるなど、日頃からのコミュニケーションの良さも伺えた。
会社の決め手を尋ねるとやはり「社風」とのこと。「正直、入社前は事業を明確に分かっていたわけではありません。でもやる気さえあれば、何も知らないところから成長させてくれる風土を感じました。ここなら自分でも頑張れると。」そんな話もあり、現場の声と取材時の実感とをあわせ、自信を持って会社の雰囲気の良さをお伝えできる。
未経験を歓迎する同社なら、安心して飛び込んでいけるはず。これから成長したいという思いのある方にぜひおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る