株式会社町山製作所

株式会社町山製作所の転職・求人情報

株式会社町山製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社町山製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社町山製作所の事業内容を紹介します。

株式会社町山製作所
積極的で創造力豊かな方大歓迎!

◎自動車関連部品の製造(シート、ドア、エンジン、サスペンション)
◎金属プレス加工全般、アーク溶接、スポット溶接、各種組立
※自動車製品の製造が99%占めていますが、今後は新規製造事業を開拓し、現在では太陽光パネルの外装や自販機の周辺金属等の分野にも進出いたします。

企業概要

株式会社町山製作所の企業概要を紹介します。

設立

1954年(昭和29年)12月

従業員数

75名(本社神奈川33名/群馬42名)

代表者

代表取締役社長 町山 泰清

取材担当者より

生活に密着した自動車関連部品を製造する同社。どんなに小さな部品作りでも、常にお客様や取引先の立場で物事を考え、社会に貢献していこうという姿勢が印象的だ。また、目の前にどんなに大きな壁が立ちはだかっても「できない理由を考えるのではなく、どうすればできるのか考える」という前向きな姿勢で回りを巻き込んでいく、モノづくりに積極的な社員が多い。創業から60年という歴史が物語っているように、常に「本来あるべき姿」を思い描き、「正しい判断基準で物事を考える」というマインドを大切にしている、強くてしなやかな社風を感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る