株式会社スタージュエリーブティックス

株式会社スタージュエリーブティックスの転職・求人情報

株式会社スタージュエリーブティックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタージュエリーブティックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタージュエリーブティックスの事業内容を紹介します。

株式会社スタージュエリーブティックス
社内、社外の調整役として担当店舗をサポートし、売上げアップを図る営業業務の担当者を募集します。 あなたの営業経験を活かし、ジュエリー業界で活躍してみませんか?

◆オリジナルジュエリー販売

【備考】
◆国内47店舗(2015年1月現在)

企業概要

株式会社スタージュエリーブティックスの企業概要を紹介します。

設立

1954年(創業:1946年)

従業員数

297人

資本金

5,000万円

売上高

97億7百万円(2014年5月期)

代表者

代表取締役社長 永井淳二

取材担当者より

終戦から間もない1946年、小さな宝石店として横浜元町に誕生したスタージュエリー。今では横浜をはじめ全国各地に展開し、日本を代表するジュエリー専門店に成長している。同社は「お客様の心を輝かせる」というブランドプロミスのもと、同じ志をもって仕事する社員達に誇りを持ち、“STAR PEOPLE”と呼んでいる。同社の社員からは、そんな“STAR PEOPLE”のエピソードを伺うことができた。
「社員一人ひとりが、他の社員の事を思い、働きやすい環境をつくっている様な風土があります。」
「入社したばかりの時、先輩から丁寧なサポートを受け、期待に応えようと無我夢中で頑張りました。」
「年齢、経歴の異なる同期がいる事で、視野も広がり、刺激を与え合う事ができるのでとても心強く感じます。」
この話を聞けば、職場の雰囲気は理解できるのではないだろうか。定着率も高く、長く活躍できる同社であなたにもぜひ“STAR PEOPLE”として輝いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る