株式会社グルメ杵屋

株式会社グルメ杵屋の転職・求人情報

株式会社グルメ杵屋の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グルメ杵屋の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グルメ杵屋の事業内容を紹介します。

株式会社グルメ杵屋
「飲食業界に興味があった」「こだわりのあるお店で働きたい」そんな方にとって、当社は理想的な環境です。

「日本のソウルフードで世界の人々を幸せにします!」という、ブランドステートメントを掲げ、
外食産業を通じて社会貢献をしていきます。
近年では海外進出も果たし、業績は順調に右肩上がりとなっています。

(1) 給食業
(2) 飲食店および食品店の経営
(3) 食料品の加工および販売
(4) 旅館およびホテルの経営
(5) 土地、建物、店舗および駐車場の売買、賃貸および仲介業務
(6) 文化教室、学習塾の経営および講演会、セミナーの企画、運営
(7) 鉄道事業、索道事業および自動車運送事業
(8) フランチャイズチェーンシステムによる飲食店の加盟店の募集および指導事業
(9) 通関業および保税倉庫業
(10) 卸売業
(11) 地方卸売市場の経営および管理
(12) 上記に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社グルメ杵屋の企業概要を紹介します。

設立

昭和42年3月18日

従業員数

4,251名(平成26年3月31日現在、パートタイマー3,546名含む)

資本金

58億3,823万円

代表者

代表取締役 椋本 充士

取材担当者より

大阪で設立後、現在に至るまで450以上の店舗を運営し、日本のソウルフードであるうどんやそばから洋食・韓国・アジア料理など幅広い外食事業を展開する同社。今回はその中でも、事業の中核を担ううどん・そば部門が運営する「杵屋」に伺った。創業以来、お客様の目の前でうどんを打つ「実演手打ちうどん」のスタイルを貫く同社は、大手ならではの研修・キャリアパス制度・店舗委託制度を整えながらも、個人店に負けないこだわりと温かさがあった。大手と個人店の「いいとこどり」を実現している同社なら、生涯飲食業界に身を置きたいと考える方にとって最適な環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る