エクシム株式会社

エクシム株式会社の転職・求人情報

エクシム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エクシム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エクシム株式会社の事業内容を紹介します。

エクシム株式会社
未経験の方が安心してスタートできる環境。もちろん経験者も大満足の、大きなやりがいを感じられる毎日です!

■不動産広告宣伝の企画、制作
■映像企画制作 インターネットライフ配信
■地域メディアプロデュース 地域番組制作
■WEB制作・委託管理業務
■不動産販売コンサルティング事業 イベント企画
■不動産業者向けシステム企画開発 顧客管理ASP販売
■インターネット広告代理業
■不動産販売代理事業

<登録>
宅地建物取引業 東京都知事(1)第87983号
屋外広告業届出
首都圏不動産公正取引協議会 賛助会員

【備考】
【大宮支店】
埼玉県さいたま市大宮区土手町1-233-1
TEL 048-653-7450(代) FAX 048-653-7451

企業概要

エクシム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年4月4日

資本金

25,000,000円

代表者

代表取締役 西本 和生

取材担当者より

不動産業界に特化した広告制作を展開するエクシム。お客様の課題解決に真摯に向き合う姿勢と確かな技術により、大手ハウスメーカーなど多数のクライアントから厚い信頼を獲得、長年の取引を行っている。扱う媒体も、紙を中心にWEBや映像系など様々。幅広いフィールドで活躍できるので、経験者にとっても満足できる環境だ。また、研修・サポート体制も充実しており、未経験でもしっかりとスキルアップできる環境が整っている。また、先輩社員が新入社員を丁寧にフォローする風土があるので、入社後はベテランの社員がOJTで、広告の基礎的な知識から仕事の進め方までをレクチャー。経験に関わらず、「新しいことにどんどんチャレンジして、自分の可能性を広げていきたい」という想いを持ったモチベーションの高い方にとって、最適な場所だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る