ベル・エンジニアリング株式会社

ベル・エンジニアリング株式会社の転職・求人情報

ベル・エンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベル・エンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ベル・エンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

ベル・エンジニアリング株式会社
あなたの経験やレベルに応じて、しっかり成長をサポート!★やりがいに溢れた大規模&最先端のプロジェクトが豊富にあります。

■空調設備・衛生設備・電気設備の設計業務
■空調設備・衛生設備・電気設備の施工図作成業務
■クリーンルーム・バイオクリーンルーム・クリーンエアシステムの設計
■関連機器、資材販売据付工事保守
■労働者派遣事業法に基づく労働者派遣事業(派12-300318)

【建設業許可】千葉県知事許可(般-24)第29803号

企業概要

ベル・エンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

鹿島建設株式会社
京成建設株式会社
五洋建設株式会社
清水建設株式会社
大成建設株式会社
株式会社竹中工務店
株式会社九電工
新日本空調株式会社
新菱冷熱工業株式会社
大成温調株式会社
大成設備株式会社
東洋熱工業株式会社 他多数

設立

1986年6月19日

従業員数

社員数 50名(技術職46名 事務職4名)
平均年齢/38歳
男女比/男31名:女19名(技術職)

資本金

1,440万円

代表者

代表取締役 五十嵐 巌

取材担当者より

ここで具体的な名は出せないが、誰もが知る空港やショッピングモール、大手メーカーの工場など、多くの有名建築物の設備図を手がけ、数多くの実績を持つ同社。31年もの長い歴史を刻んでこられたのは、時代の流れや国の戦略なども踏まえて新しいことにもチャレンジし、事業を拡大してきたからだろう。そんな同社ではIPOを視野に現在、組織体力を強化しており、4億から6億への事業規模拡大や資本効率の向上、経営管理制度の整備・運用という3つの目標を掲げた事業計画を着々と推進中だ。安定した基盤はもとより、実務未経験者をしっかり育てる教育体制や、男女ともに働きやすい環境を備えている同社なら、腰を据えてじっくりキャリアを形成していけるはずだ。今後の成長が期待される会社で、自身もスキルアップしていきたい方には、このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る