西武ハイヤー株式会社

西武ハイヤー株式会社の転職・求人情報

西武ハイヤー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

西武ハイヤー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

西武ハイヤー株式会社の事業内容を紹介します。

西武ハイヤー株式会社
多摩地区・埼玉県西部地区、西武線沿線エリアを中心に48年にわたり、確かな実績を築いてきました。

西武グループの強固な安定基盤と、西武線沿線でトップクラスの車両台数を誇っています。

■一般乗用旅客運送事業
■車両管理請負業

企業概要

西武ハイヤー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和42年6月7日

従業員数

960名

資本金

3000万円

代表者

取締役社長 鈴井 博文

取材担当者より

西武線沿線に住んでいる方なら必ず目にしたことがある同社のタクシー。西武グループの確かなバックボーンのもと、48年にわたり地域に根づいてサービスを提供している。同社のドライバーは地元出身者が多く、自分にとっても馴染み深いエリアで地域の人々の生活の利便性を支えている。今回の取材では、所沢営業所にお邪魔した。屋外で撮影中には、仕事を終えて戻ってきた先輩や同僚ドライバーたちが声を掛けてきたが、その様子から普段の気さくな関係性を垣間見ることができた。また、取材を終えて営業所を後にする際にも明るく挨拶してくれるなど、同社のドライバーの温かい人柄を感じることができて、インタビューで聞いた「面倒見の良い先輩が多く未経験でも安心」という言葉にも大いに納得できた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る