有限会社セプテット

有限会社セプテットの転職・求人情報

有限会社セプテットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社セプテットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社セプテットの事業内容を紹介します。

有限会社セプテット
アイデアを発信するなら“自由”があったほうがいい。当社の独自性はあなたを“自由”にするはずです。渋谷と表参道が徒歩圏!クリエイティビティーを刺激する、こだわりのオフィスでお待ちしています。

■Webサイトトータルコーディネート事業
・Webデザイン
・SEO/SEM対策
・CMS構築

■音声ソリューション事業
・各種電話自動応答システムの制作・運用・コンサルティング
・Web連動電話コンテンツ制作・運用

■クリエイティブワーク

■事務局代行

≪資格・認証≫
・プライバシーマーク取得
JIS Q 15001
認定番号10860488(05)

企業概要

有限会社セプテットの企業概要を紹介します。

設立

2003年4月4日

従業員数

14名(男7名/女7名)

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役社長 田嶋 孝次

取材担当者より

今回の取材は渋谷のオフィスでお話を伺った。
同業他社がほとんどいないという同社。
しかし、その事業内容は、全ての人にとって身近なものだと言える。
具体的な事例を交えて、丁寧にお話をしてくださったが、
その中には筆者自身が利用した経験のあるものがいくつも含まれていた。
そのことからも、同社が手がける案件のスケールの大きさが窺える。
そして、そのサービスの活用法も企業によって、またアイデアによって柔軟にカタチを変える。
顧客満足度という視点で仕事を考えた時、これほど心強い商材は決して多くはないだろう。
「アイデアを活かしてクライアントの要望を120%叶える面白い仕事がしたい」。
そう考えている方にとって、今回の募集は数少ないチャンスのうちの一つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る