株式会社アキュラホーム

株式会社アキュラホームの転職・求人情報

株式会社アキュラホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アキュラホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アキュラホームの事業内容を紹介します。

株式会社アキュラホーム
確かな品質と価格が評価され、業界で急成長中の当社。お客様の夢を叶える誇りのあるお仕事です。

≪事業内容≫
■住宅事業 (各種木造注文住宅の建設・販売など)
■工務店支援事業 (工務店・ビルダーへのノウハウ提供など)
■研究開発事業 (住宅及び関連品とシステムの研究開発など)

≪許可・登録・免許≫
建設業許可 国土交通大臣許可(特-26)第21113号
一級建築士事務所 東京都知事登録第53714号
宅地建物取引業免許 国土交通大臣(3)第6982号
(財)住宅保証機構 建設業者登録10007517号

企業概要

株式会社アキュラホームの企業概要を紹介します。

設立

1981年5月

従業員数

1,009名(平成27年2月現在)

資本金

9,314万円

売上高

平成27年2月期 349億円

代表者

代表取締役 宮沢 俊哉

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは市川市にある住宅展示場だ。
完全反響営業だという同社。
「マイホームを持ちたい」と展示場に訪れるお客様の中でも、相談から着工、完成までスムーズに進む方はむしろ珍しいという。
経済的な問題や敷地の問題、法律関連の問題…さまざまな問題を解決していきながら、一生に一度の買い物が夢のあるものになるようにお手伝いしているそうだ。
それは、お話してくださった方の正直な想いであることは間違いない。
そして、同社の場合、同じ想いを別の言葉で全社員から聞くことができる。
数々のデザイン賞を受賞する洗練されたデザインや、細部までこだわり抜いた造り。
それでいて、釘1本のコストにまでこだわりを持ち、「適正価格」を実現している同社。
志望動機も、「お客様のための家づくり」を挙げる方が多いそうだ。
“これから先”を考えた時、そういうストレートで、シンプルなやりがいこそが、原動力となるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る